2009年12月3日木曜日

iPhoneのメールよ何故だ?

iPhoneのメールには自動振り分け機能がありません。

以前も書いたように、毎朝メールをiPhoneに送っている私にとって振り分け機能は必須です。

今はibisMail(itunesが起動します)というアプリを使って振り分けています。
しかし、イマイチ不安定で昨日も突然落ちてしまい、「壊れたから再インストールしてね」(泣)と言われました。
また、消したはずのメールがしつこく残っていてイラッとすることもしばしば。

ググってみても良いアプリもなさそう。
Thunbirdでフォルダを作って同期すると作れそうだけどイマイチ面倒。

すごく簡単なことのように思うのですが難しいんですかね~。
まぁ、気長に待ちます。


本日のBGM

浪漫の騎士
浪漫の騎士
posted with amazlet at 09.12.03
リターン・トゥ・フォーエヴァー
ソニーレコード (2000-12-20)
売り上げランキング: 113459

0 コメント:

コメントを投稿