2009年12月10日木曜日

やれやれ

先日も書きましたがiPhoneのメールを振り分けたいと思っています。

最近あまりにもibis mailの調子がよろしくないので、iPhoneとthunderbirdの同期を朝からしてみたんです。
たまたま、thunderbirdの3がリリースされてアップデートしたらセッティングに手間取り、やっと出来たと思ったら、どうも求めていたのと違っていたり・・・・・。
とりあえずPC立ち上げっぱなしはないなぁ・・・・・。

朝から踏んだり蹴ったりの・・・・いや、非常に勉強になりました。
この教訓を活かして今後も邁進して参ります、んグゥっ!
 
12月11日追記
よく考えたらibis mailで先に受け取れば、thunderbird使うのと同じ状況が作れることが判明しました!いやぁ、本当に勉強になった。。。

本日のBGM

アワ・マン・イン・パリ+2
デクスター・ゴードン
TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M) (2007-06-20)
売り上げランキング: 96026

0 コメント:

コメントを投稿