2011年1月6日木曜日

大事なことはそんなんじゃな~い

何事も形から入ることを身上とする人間としては、新しいブログを始めるとついつい
デザインに凝ろうとしちゃう。

今回もとりあえずBlogger TemplatesとかAllBlogTools.comとか 
Btemplatesで探したんだけど、いじり方がわからないから驚くほどキレイにならない。 
結局何時間かかけた後、一番簡単に出来るデフォルトのモノで妥協した。

で、今更ながら延々と考えてる時間って無駄じゃないか?と思った。

忘れないようにその時の感情をあげておく。
  •  出来ないことに多くの時間を割く必要があるか?
  • これが出来るようになったら何かいいことあるか?
  • この時間を文章書く時間に充てた方が生産的だよな。
  • 毎回、同じ事やってんだからそろそろ気づこうよ。
  • どうせそんなに見に来やしないだろう。
若干サボタージュも含まれてるけどこんな感じ。

自分が何をアウトプットすべきかをしっかり考えなきゃね。
岡村ちゃんも歌ってるよ。
「だいじなこ~とは、そんなんじゃな~い」


家庭教師家庭教師
岡村靖幸

エピックレコードジャパン 1990-11-16
売り上げランキング : 27302

Amazonで詳しく見る by G-Tools

0 コメント:

コメントを投稿