2009年11月30日月曜日

円高の恩恵を受けてみる?!

突然円高になりました。
Google先生に「1ドルは何円ですか?」と聞いてみたら86.7377917 円というお答えです。


海外に行く予定もありませんし、特に個人輸入などをしているわけでもないので実感することはあまりないと思っていました。

 しかし、意外なところで恩恵を受けることが出来ました!

それは、Remember The MilkをProアカウントにする!!







1ドルあたり88円で換算されていたので25$=2,222円というナイスな金額で購入できました。


●Pro版にすると何がイイ?

Pro版には以下のようなメリットがあります。

  • メール経由でサポートを優先
  • Pro アカウントのユーザーだけが使える新機能(スペシャル待遇)
    - 新規! RTM for Android
    - RTM for iPhone and iPod touch
    - MilkSync for BlackBerry
    - MilkSync for Windows Mobile
    - Pro Tester Program
  • ほんわかと心地よいRTM のご利用
正直言って大していいことはありません。「ほんわかと心地よい」って・・・ww

ただ、iPhoneのアプリを使うにはPro版が必要なのです!!

結果、iPhoneのアプリは非常に軽快で使いやすいです。
Pro版にして良かった~、と感じました。

この機会にdropboxEVERNOTEなどをバリバリ使っている方は、アップグレードしてみてはいかがでしょうか?



本日のBGM

アット・ザ・ファイヴ・スポット VOL.1+1
エリック・ドルフィー
ユニバーサル ミュージック クラシック (2007-09-19)
売り上げランキング: 110401

 

0 コメント:

コメントを投稿